2021年01月05日 10:00

氷川きよし、おせちリメイクの自炊ランチ公開「なんでもフリースタイル大事ねっ」

情報元 : 氷川きよし、おせちリメイクの自炊ランチ公開「なんでもフリースタイル大事ねっ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3156478/


氷川きよし、おせちリメイクの自炊ランチ公開「なんでもフリースタイル大事ねっ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 氷川きよし、おせちリメイクの自炊ランチ公開「なんでもフリースタイル大事ねっ」

1. 匿名 2021/01/05(火) 00:08:40 

氷川きよし、おせちリメイクの自炊ランチ公開「なんでもフリースタイル大事ねっ」 : スポーツ報知

「おせちの栗きんとんがさつまいもをペーストにしたものだったのでポテトサラダにしてみたら美味しくできました」出典:hochi.news「ウニご飯を炊いて、お雑煮のお汁でキノコスープにしました」 出典:hochi.news 22件の返信

2. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:13 

この人のトピいらん 9件の返信

3. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:31 

女子力高いけどタチなんだっけか 9件の返信

4. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:32 

女子力高い

5. 匿名 2021/01/05(火) 00:09:59 

>>2 スルーしなよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:02 

ズンドコ\(^ω^\)( /^ω^)/ 2件の返信

7. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:14 

美味しそう、おせち料理リメイクしようって考えなかったから凄いなぁー

8. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:20 

きよこ 素敵!

9. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:27 

>>1 夜はメスイキスタイルなんだろうな

10. 匿名 2021/01/05(火) 00:10:47 

ファンデ、ノッてるねー。

11. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:25 

紅白良かったよ

12. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:45 

きぃちゃん!!!

13. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:51 

紅白のきよこ、度肝を抜かれたわ。。。

14. 匿名 2021/01/05(火) 00:11:59 

自由にのびのび生きてほしい

15. 匿名 2021/01/05(火) 00:12:01 

この間見たときは西川貴教に変身してた みるたび人生のステージが変わってる

16. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:08 

なんかきよ子のご飯って、ていねいな暮らしって言葉が似合う気がする 2件の返信

17. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:16 

>>2 この人の記事誰がどれだけの人が興味あるんだろう しつこいよね パワハラセクハラの記事に対してどう思ってるんだろ 自分の主張だけは強い 4件の返信

18. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:43 

全王さまもおったまげね 2件の返信

19. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:00 

私の好きな人がしばらく見ない間にきよ子にクリソツになった。 そちらの世界に行ってしまってガッカリした。 1件の返信

20. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:06 

>>1 なんか太った? 二重あごだね…

21. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:37 

>>1 料理上手だね良い奥さんななれそう

22. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:49 

嘘松!

23. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:10 

>>1 私、甘いのが好きなので栗きんとんのポテトサラダすごく気になる。美味しそう😍

24. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:14 

すごい美味しそう

25. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:19 

私だったらこの後デザートに菓子パン食べるなぁ。

26. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:29 

丁寧な暮らししてますな〜、友達にして教えて欲しい

27. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:39 

まあ女なんだろうけど怒った時に女のヒステリック部分と男の暴力的な嫉妬が出る人と認識している 5件の返信

28. 匿名 2021/01/05(火) 00:15:44 

>>1 こないだテレビで見たけど気持ち悪くてなってて驚いた

29. 匿名 2021/01/05(火) 00:16:24 

美味しそうだけど足りんなぁ

30. 匿名 2021/01/05(火) 00:16:43 

メイクすると顔つきキツくなってると思った。 でも本人いわくこれが本来の自分なんでしょ?

31. 匿名 2021/01/05(火) 00:17:00 

>>1 何人か分あるの? これで一人分?

32. 匿名 2021/01/05(火) 00:17:57 

ウニご飯なんて炊いたことないな〜 美味しそう

33. 匿名 2021/01/05(火) 00:18:59 

>>1 >ウニご飯を炊いて、お雑煮のお汁でキノコスープにしました ワニご飯に空目したので今日はもう寝ます

34. 匿名 2021/01/05(火) 00:19:23 

美味しそう!

35. 匿名 2021/01/05(火) 00:19:44 

>>1 おせちにウニやイクラ‥‥ 田舎のおせちは質素だよねw 大皿に残ったおせちはラップをして外に置いて、この時期なら3日は持つ!

36. 匿名 2021/01/05(火) 00:19:49 

>>1 なんか普通、、

37. 匿名 2021/01/05(火) 00:20:14 

彼氏がいるんだね 2件の返信

38. 匿名 2021/01/05(火) 00:21:01 

>>2 最上もがよりは良いだろ

39. 匿名 2021/01/05(火) 00:21:35 

>>1 >>27 バワハラや暴力してたよね 出典:up.gc-img.net 6件の返信

40. 匿名 2021/01/05(火) 00:21:51 

クリきんとんポテトサラダにしたら滅茶苦茶甘そうだな。 1件の返信

41. 匿名 2021/01/05(火) 00:23:17 

なんでもフリースタイルが大事って、料理以外の意味もありそう 1件の返信

42. 匿名 2021/01/05(火) 00:24:37 

>>1 ガルちゃん運営ごり押しの氷川きよしトピ 創価大の人や加藤綾菜のトピも今日は立ち創価推ししてもいるのか? 2件の返信

43. 匿名 2021/01/05(火) 00:24:47 

なんの番組か忘れたけど、氷川きよしが手作りケーキを作る番組 何回か見たけど、毎回センスに疑問を感じる出来栄えだった

44. 匿名 2021/01/05(火) 00:25:09 

正体表したわね!

45. 匿名 2021/01/05(火) 00:25:49 

>>39 出典:up.gc-img.net 1件の返信

46. 匿名 2021/01/05(火) 00:27:43 

>>1 お汁・・・。

47. 匿名 2021/01/05(火) 00:30:06 

きよ子可愛い

48. 匿名 2021/01/05(火) 00:30:24 

>>27 あー、なんか分かる

49. 匿名 2021/01/05(火) 00:31:41 

>>2 管理人が推したい人がわかりやすいかな>>42

50. 匿名 2021/01/05(火) 00:32:41 

ガルちゃんで見かけるけどきよ子と呼んでる人はキモいな 1件の返信

51. 匿名 2021/01/05(火) 00:33:48 

>>27 自己顕示欲の塊みたいだし自分の思い通りにならないとキレそう

52. 匿名 2021/01/05(火) 00:34:42 

セクハラパワハラ連呼してる人いるけど、こんなに女子力高いなら王子扱いされてた若い時色々抑圧されててストレス凄かったろうなと思う。 3件の返信

53. 匿名 2021/01/05(火) 00:36:38 

>>39 別の週刊誌ではこの入社したてのマネージャーがわざとあり得ないようなミスを繰り返して氷川きよしを怒らせたように書いてあったよね。 仕組まれてた感じもするし真相は分からないよ。 1件の返信

54. 匿名 2021/01/05(火) 00:37:44 

>>3 そうなの!? ネコだとばかり思ってた! オラオラ系なんかな…

55. 匿名 2021/01/05(火) 00:37:46 

>>39 この画像毎回貼る人凄いな 氷川きよしのトピが立つと通知でも来るんだろうか…

56. 匿名 2021/01/05(火) 00:37:54 

>>17 セクハラしたの?

57. 匿名 2021/01/05(火) 00:38:13 

>>52 ストレスあるからと暴力やパワハラするのは本人の人格に問題ありそうだよね 1件の返信

58. 匿名 2021/01/05(火) 00:38:45 

>>3 どっちかはハッキリしないよ 1件の返信

59. 匿名 2021/01/05(火) 00:39:14 

>>1 この人独身? 凄く私生活しっかりやってそうだね!映えのためにしても、続けるって大変だもんね!

60. 匿名 2021/01/05(火) 00:40:45 

健康管理しっかりできてて偉いな 美容に良さそう

61. 匿名 2021/01/05(火) 00:41:37 

>>53 仕組まれたとの記事は週刊誌にのるとわかって事務所が書かせた擁護記事みたいだよ 仕組まれたなら週刊誌を訴えればよかったよ 1件の返信

62. 匿名 2021/01/05(火) 00:42:53 

どーせがるでは叩かれるだけだからトピいらない、、、ファン向けインスタをいちいち記事にしないでほしい😭

63. 匿名 2021/01/05(火) 00:43:08 

>>57 ストレスあるからって人をイジメていいわけではないよね ほとんどの人がなんらかのストレスを抱えてるわけだし言い訳にはならないわ 2件の返信

64. 匿名 2021/01/05(火) 00:43:15 

なんでこの人こんなに持ち上げられるの? 1件の返信

65. 匿名 2021/01/05(火) 00:43:19 

>>37 やっぱりいるのかな? 美人で稼いでて女子力高くて彼氏が羨ましいわ…

66. 匿名 2021/01/05(火) 00:43:55 

>>39 山下おばさん並みに一人の芸能人に執着してるのってなんか怖い 3件の返信

67. 匿名 2021/01/05(火) 00:44:09 

>>58 どっちもしたりするのもあるらしいよ

68. 匿名 2021/01/05(火) 00:44:58 

>>1 写真がおばさんにしか見えないわw

69. 匿名 2021/01/05(火) 00:45:18 

レコ大で昔の映像流れてて、ヒゲが濃かった。今は脱毛してるね。

70. 匿名 2021/01/05(火) 00:47:28 

>>61 そのマネージャーがおかしい人だったりどこかからの差し金なら週刊誌を訴えてもしょうがないよね どっちにしても当事者にしか分からないことはあるから考えても仕方ないけど 1件の返信

71. 匿名 2021/01/05(火) 00:47:39 

>>50 オネエのようになってからきよ子呼びしてるの気持ち悪いよね オネエキャラとして弄ってるのだろうね

72. 匿名 2021/01/05(火) 00:48:53 

>>70 氷川きよしファンが必死なのかなw 1件の返信

73. 匿名 2021/01/05(火) 00:51:52 

>>1 管理人が創価信者だから、氷川きよし推し 1件の返信

74. 匿名 2021/01/05(火) 00:52:10 

>>66 きよ子の持ち上げコメントたくさんして人気者のように見せたいのに 暴力事件やパワハラは都合が悪いし邪魔だからいなくなってほしいよね笑 3件の返信

75. 匿名 2021/01/05(火) 00:52:30 

>>2 管理人が創価信者

76. 匿名 2021/01/05(火) 00:52:40 

>>42 氷川きよしは実力でしょう。どう考えたって。一流のアーティストに向かって失礼な事言って恥ずかしくないの?何にでも宗教を絡めないで。 1件の返信

77. 匿名 2021/01/05(火) 00:54:08 

>>76 きよしオタですか? ガルちゃんでごり押しされてることについてでは? 1件の返信

78. 匿名 2021/01/05(火) 00:55:25 

こういうことを楽しんでできるのが羨ましい 私は面倒くさーとしか思えないので

79. 匿名 2021/01/05(火) 00:58:06 

>>39 大手事務所だからワイドショーでは叩かれなくて逃げ切ったのだよね… 今も事務所がデカいから持ち上げられてるようだし…

80. 匿名 2021/01/05(火) 01:00:19 

>>17 ホモセクハラ 氷川は「オトコに興味ある?」「ねえ、モノは大きいの? ムケてるの?」「オナニーは何で抜くの?」「サオが大きい方がいいよねえ」と元マネージャーに日常的にささやくなど“セクハラ”行為に及んでいたという。 >>39 1件の返信

81. 匿名 2021/01/05(火) 01:00:35 

>>73 そうなの?逆に、トピたてたら、 叩かれるリスクの方が高そうだ

82. 匿名 2021/01/05(火) 01:03:08 

きぃちゃん紅白良かった! 紅白も男女別の時代ではないような気がする。シャッフルしてもおもしろそう

83. 匿名 2021/01/05(火) 01:07:06 

>>1 ウニご飯なんて知らなかった

84. 匿名 2021/01/05(火) 01:07:17 

>>1 この写真よりもオバサンみたいになってるような 出典:up.gc-img.net 3件の返信

85. 匿名 2021/01/05(火) 01:08:05 

>>80 キモ過ぎ怖すぎ

86. 匿名 2021/01/05(火) 01:08:51 

>>1 ポテトサラダは確かに美味しそ!

87. 匿名 2021/01/05(火) 01:09:34 

>>64 創価だから(笑) 2件の返信

88. 匿名 2021/01/05(火) 01:10:40 

>>1 紅白でもめっちゃ濃い化粧で演出が派手なだけで歌は印象に残らない これからは色物歌手としてやってくのね 2件の返信

89. 匿名 2021/01/05(火) 01:11:38 

インスタで「枠を取り払ったkiina」って書いてたから、女名はきよこよりもキーナなのかな

90. 匿名 2021/01/05(火) 01:12:51 

>>1 >>87 インスタの開設日も創価がらみで引いた 「氷川は熱心な某新興宗教の信者として知られていますが、当然ながら、それらを一般のファンにおおっぴらにはしていません。 特に最近の若い世代は、宗教色に染まっているタレントを敬遠する傾向にありますから当然でしょう。 しかし、氷川がインスタグラムを開設した11月18日は、その宗教団体の“記念日”だったことで、あらためて氷川の信仰心の深さが明確になりました。 氷川は2014年に元マネジャーを暴行、その際に“入信”を強要したなどと週刊誌に暴露された過去があります。 日常的にハラスメントを繰り返し、短期間に数十人の若いマネジャーが退職していたことが発覚し、熱心なファンが多数離れていってしまいました。 インスタの開設日から、当時の出来事を思い出した人も多いようです」 出典:up.gc-img.net

91. 匿名 2021/01/05(火) 01:13:25 

紅白見逃したからTwitter検索したんだけど、氷川きよしのサジェストにカミングアウトって出てきた カミングアウトしたっけ? もうインスタがカミングアウトですって感じ?

92. 匿名 2021/01/05(火) 01:15:48 

>>41 なんかカミングアウトするわけでもなく、でもそういう風にしか受け取れない趣旨の事ばかり匂わせ発言してない? なんでこういう人って嫌な女の部分ばかり全面アピールしてくるんだろう。女になりたがってるわりに女をバカにしてないか?女ってこういうのなんでしょって。 1件の返信

93. 匿名 2021/01/05(火) 01:19:27 

>>45 これってマネージャーを気に入ってお相手になってもらおうとしたけど断られたからヒステリックに当たり散らして暴力で復讐したって事?パワハラっていうより力ずくで手に入れようとした? 1件の返信

94. 匿名 2021/01/05(火) 01:19:49 

>>87 別にファンじゃ無いけど、歌も上手いしトークも上手だし創価学会関係ないと思うよ。何でみんなそんなに創価が好きなの?笑

95. 匿名 2021/01/05(火) 01:20:09 

おせちはそのまま食べることに意味があるんだよ😔 大の大人がこんな道理の通らない薄っぺらいことしちゃダメだよ。 私はとても悲しいよ。 1件の返信

96. 匿名 2021/01/05(火) 01:20:59 

紅白は 第1形態→ダークプリンス 第2形態→女帝 第3形態→ラスボス

97. 匿名 2021/01/05(火) 01:21:41 

関係ないけどキヨコって知人がこの人のファンだったから、今きよこなんて呼ばれてるのをどんな気持ちで聞いてるんだろうといつも気になってる。笑

98. 匿名 2021/01/05(火) 01:22:33 

>>92 そうそう それが引っかかるよね 話題になりたくてセクシュアリティを利用してるよね 1件の返信

99. 匿名 2021/01/05(火) 01:24:58 

>>88 ポスト美川憲一

100. 匿名 2021/01/05(火) 01:27:28 

>>88>>98 紅白見てたら、自分のセクシュアリティを利用して 派手な演出して話題になりたいのが見え見えだったよね 歌で勝負できないから衣装や演出頼みになってるし

101. 匿名 2021/01/05(火) 01:28:36 

>>40 そもそも砂糖とか入れて作ってないかもね。さつま芋本来の甘味だけとか。

102. 匿名 2021/01/05(火) 01:31:02 

>>3 前彼はあんなイカつい感じでネコだったの? 1件の返信

103. 匿名 2021/01/05(火) 01:33:54 

>>52 全然理解出来ない。嫌ならしなければ良かったんだし。売れる為にその道を選んだのは自分でしょう。抑圧されてたからとかストレス溜まってるからって、それを理由にパワハラセクハラするのは違うと思う。 1件の返信

104. 匿名 2021/01/05(火) 01:35:54 

>>95 捨てられるお節も多いと思うよ。なのにそれをアレンジして三が日以降も食べるなんて素適じゃない? 1件の返信

105. 匿名 2021/01/05(火) 01:37:22 

>>74 ワイドショーで叩かれなかったから知らない人も多いけど暴行やパワハラやセクハラは覚えてる人いるよね ガルちゃんで持ち上げて褒め称えて人気者計画は失敗だよね

106. 匿名 2021/01/05(火) 01:53:59 

>>6 きよし~ヽ(・∀・)ノ

107. 匿名 2021/01/05(火) 02:00:33 

なんだか最近、傲慢さが気になる。

108. 匿名 2021/01/05(火) 02:05:00 

若い頃はシュッとしてカッコよかったのになぁ オネエは嫌いじゃないけど今のこの人には魅力を感じない、ごめんね

109. 匿名 2021/01/05(火) 02:09:18 

>>6 意味深

110. 匿名 2021/01/05(火) 02:15:52 

>>102 え?前彼になっちゃったの 好きだったのに

111. 匿名 2021/01/05(火) 02:18:41 

>>93 お笑い芸人のマイケルがダンサーを目指していたときにKABAちゃんにレッスンを受けていたらKABAちゃんに気に入られてしまって交際を申し込まれたけどそれを断ったらダンスのレッスンが厳しくなっちゃって辞めてしまったって言ってたな。これもなかなかのパワハラ。

112. 匿名 2021/01/05(火) 02:22:58 

>>66 毎日おばさんおばさんって言って執着してるお前のことじゃん キモイんだよブサイクババア

113. 匿名 2021/01/05(火) 02:24:42 

この人ホルモン治療とかしてんのかな 何で肌ツヤツヤで綺麗なんだろ

114. 匿名 2021/01/05(火) 02:44:40 

>>103 たまったストレスの出し方がパワハラだのセクハラだのってさ、悪いけどモロ男じゃんって思うよね…。 都合のいいとこだけ女匂わせしといて結局思い通りにならなかったら暴力とか。 女対応で問題起きた時の為に男の逃げ道作ってるだけで姑息だなと思う。

115. 匿名 2021/01/05(火) 02:50:55 

イケメン王子で売り出して売れたのになんなの。最初からこれなら今ほどファンついてないでしょうよ。プライベートは好きにしたらいいけど仕事は売り出した方向でずっとやってほしい。 2件の返信

116. 匿名 2021/01/05(火) 03:13:52 

>>104 この人が作ってるおせちの種類はどれも人気のないものではないから捨てられるおせちではないけどね。

117. 匿名 2021/01/05(火) 03:18:21 

紅白の網タイツ思い出した

118. 匿名 2021/01/05(火) 03:44:01 

≫80 ほぼ友近w

119. 匿名 2021/01/05(火) 03:44:23 

>>1 ウニご飯炊くって生臭くないのか 酢飯に乗せた方が良さそうな気が いやキレイだけども。 料理お上手ね 1件の返信

120. 匿名 2021/01/05(火) 03:45:19 

>>84 友近かて

121. 匿名 2021/01/05(火) 03:59:16 

>>18 なんかツボにはいったわ。

122. 匿名 2021/01/05(火) 04:08:06 

幸せそうだしなんでもいいや

123. 匿名 2021/01/05(火) 05:22:36 

インスタフォローしてるんだけど、どんどんキヨコになってくw コメント欄も封したから、そろそろカムアウトかしらね

124. 匿名 2021/01/05(火) 06:03:03 

>>18 金玉さまかと思ったじゃんよ~

125. 匿名 2021/01/05(火) 06:27:29 

>>2 変な人が湧いてくるからね

126. 匿名 2021/01/05(火) 06:30:19 

>>72 元ファンの方がいつも必死www

127. 匿名 2021/01/05(火) 06:33:37 

>>66 きしょいのはお前だよ!

128. 匿名 2021/01/05(火) 06:40:00 

>>74 アゲコメ連投の信者ですかー?の人? ファンのふりして煽ってるの?

129. 匿名 2021/01/05(火) 06:41:15 

>>19 ひょっとして亀梨くん? 1件の返信

130. 匿名 2021/01/05(火) 06:43:59 

>>129 KAT-TUNの?? ぜんぜん違うけど亀梨くん、そうなの?

131. 匿名 2021/01/05(火) 06:44:45 

本人、インスタで紅白の赤衣装のときはkiinaって書いてある。 きよこじゃなくて、きいなちゃんなのかな。

132. 匿名 2021/01/05(火) 06:51:22 

紅白で白衣装から赤衣装になって肩と脚だして、またプシューってなったから、もっと脱ぐのかドキドキとハラハラしてたら飛んだだけだった。ものすごくホッとした。

133. 匿名 2021/01/05(火) 06:59:38 

>>84 怒られるかもしれないけど亀梨にも似てると思った。

134. 匿名 2021/01/05(火) 07:03:23 

>>2 わざわざ2コメ狙って言わなくても…

135. 匿名 2021/01/05(火) 07:05:54 

ID:ZrIViqRSas  >>84 やっぱりこの人、どう見てもおじさんにしか見えないよ。

136. 匿名 2021/01/05(火) 07:06:11 

>>1 最近、観月ありさにしか見えない

137. 匿名 2021/01/05(火) 07:06:57 

>>17 わざわざ見に来て、サゲコメント。 しつこいのはどっちかな? 新年早々、不幸せな人。

138. 匿名 2021/01/05(火) 07:10:19 

>>119 ウニご飯、食べたことあるけど、生臭くないよ。 それに、火を通したものが生臭いわけないよね。ウニ食べたことある?

139. 匿名 2021/01/05(火) 07:13:03 

>>115 売り出した方向でやる意味何? 表現だし商売だし、自由じゃない? 1件の返信

140. 匿名 2021/01/05(火) 07:13:19 

>>74 一人で会話してる?w

141. 匿名 2021/01/05(火) 07:13:38 

>>3 かつて某俳優と写真撮られた時は完全に女子っぽい立ち位置としぐさだったね。彼の一歩二歩後ろを歩き、彼のお尻ポケットに手を入れてついてく、、、みたいな。 恋愛対象以外の人には豹変して「ゴルァ」「テメエー」ってオラオラ系になる人いるし、性癖のことはまた別なのか、よく分からない。

142. 匿名 2021/01/05(火) 07:14:18 

>>139 横 それに対して怒るのも自由。 1件の返信

143. 匿名 2021/01/05(火) 07:16:38 

>>142 そりゃ、自由だけど、なぜ怒ってるの? 1件の返信

144. 匿名 2021/01/05(火) 07:17:43 

>>143 それは本人に聞いてくれ。 私は横。 1件の返信

145. 匿名 2021/01/05(火) 07:18:50 

>>144 本当に横?w 1件の返信

146. 匿名 2021/01/05(火) 07:28:56 

このトピに自作自演して ファンとアンチと第三者のふりして一人で連投して 氷川きよしサゲを狙ってる人がいてそう 立ち位置がしっかりしてないし 文章のくせでバレバレだけど

147. 匿名 2021/01/05(火) 07:33:40 

>>3 ええええ! バリネコかとばかり思ってたわ

148. 匿名 2021/01/05(火) 07:38:39 

>>17 あ、だからパワハラセクハラを拡散するために長文や週刊誌の見出しを貼り付け続けてるの? もうみんな知ってるからいいよ。それ健康的じゃない、歪んだ正義感だよ。 2件の返信

149. 匿名 2021/01/05(火) 07:42:14 

>>3 新年一番の驚きw

150. 匿名 2021/01/05(火) 07:46:35 

>>52 そんな言い訳肯定してたら日本は無法者で溢れ返るじゃん。アホなのか?

151. 匿名 2021/01/05(火) 07:48:01 

>>145 そうだけど。 めんどくさい人だね。さっさと本人に聞きなよ。 1件の返信

152. 匿名 2021/01/05(火) 07:56:33 

>>37 松村雄基じゃないの? 1件の返信

153. 匿名 2021/01/05(火) 07:57:42 

大人だね。自分で自分を楽しませることができる人。

154. 匿名 2021/01/05(火) 07:59:02 

>>27 おネエはキレると無双状態だよね。

155. 匿名 2021/01/05(火) 08:05:28 

>>16 リンネルの表紙似合うかも

156. 匿名 2021/01/05(火) 08:05:55 

>>152 もう違うと思う

157. 匿名 2021/01/05(火) 08:08:13 

>>27 的確な分析w

158. 匿名 2021/01/05(火) 08:11:56 

>>16 ていねいな暮らしスタンスの人は自分に厳しいからね。だから美肌なのよ。

159. 匿名 2021/01/05(火) 08:16:08 

>>151 142だけど、144は私じゃありません。 あなたの横がいろいろと不可思議なんだよ、自覚しましょう。

160. 匿名 2021/01/05(火) 08:17:44 

>>148 正義感…あの人ただの絡み屋荒らしじゃん 1件の返信

161. 匿名 2021/01/05(火) 08:19:51 

インスタ見すぎて普通にきーちゃんって言ってる自分がいる

162. 匿名 2021/01/05(火) 08:23:05 

>>3 みんなの情報力についていけてないw 1件の返信

163. 匿名 2021/01/05(火) 08:23:54 

散々利用した年寄りをバカにしてる? 新生カマになってから金蔓でもない茶の間ファンもどきが出てきて今までの経緯も知らずに持ち上げしてそうだわ ウンザリですわ〜

164. 匿名 2021/01/05(火) 08:31:28 

>>3 トピ序盤でなかなかパンチのあるコメント

165. 匿名 2021/01/05(火) 08:33:49 

>>63 そうだよね。でもたしかにストレスが外に向かう人と自分に向かう人といるよね。 今の感じで被害を受ける人がいなくなるならそれがいいね。

166. 匿名 2021/01/05(火) 08:41:20 

>>148 完全なブーメランコメントやんw

167. 匿名 2021/01/05(火) 08:43:41 

>>162 タチは攻め・ネコは受け

168. 匿名 2021/01/05(火) 08:45:37 

>>160 だから、"歪んだ"正義感。 トピがたったら即座にかけつけて、これだけこいつは最悪なんだよーってみんなに伝える謎の使命感に駆られてるんだよ。本人は正しいことをしてると信じてるって感じかな。 1件の返信

169. 匿名 2021/01/05(火) 08:45:46 

>>3 え!もうアソコ女性になってると思ってた!!

170. 匿名 2021/01/05(火) 08:46:49 

>>2 見なきゃいいだろ

171. 匿名 2021/01/05(火) 08:50:29 

>>63 そうだよね。でもたしかにストレスが外に向かう人と自分に向かう人といるよね。 今の感じで被害を受ける人がいなくなるならそれがいいね。

172. 匿名 2021/01/05(火) 08:50:31 

>>2 きよこも好きでトピになったわけじゃない。勝手にトピにされて叩かれるなんて散々だわ

173. 匿名 2021/01/05(火) 08:51:17 

>>115 ジャニーズもそうだけど40過ぎてアイドルって無理だろ

174. 匿名 2021/01/05(火) 09:00:17 

全体的に量少なくない? 私絶対に足りない(笑) スタイル維持も大変だなぁー。

175. 匿名 2021/01/05(火) 09:11:47 

>>168 よくわかんないや でも毎回毎回同じ写真を貼っててご苦労さまって感じ

176. 匿名 2021/01/05(火) 09:54:27 

>>77 私なら好きな芸能人のトピなんてガルで立って欲しくないから運営に気に入られたくないわww 氷川きよしのファンはどうなのかは知らんけど




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事