2021年07月21日 18:05

氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」

情報元 : 氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3497466/


1. 匿名 2021/07/21(水) 17:36:39 

演歌歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの私服姿を公開した。氷川は「楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄。んでアチーけどブーツでやっぱり黒が好き」と説明し、黒のワンピを着た全身ショットをアップ。

出典:hochi.news 25件の返信

2. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:05 

女の子なのね 2件の返信

3. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:20 

ギャー

4. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:21 

加工やり過ぎ

5. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:23 

む、胸が!? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:32 

どれだけぶりっ子しても過去は消えないよ 4件の返信

7. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:34 

インスタ上げてるだけなんだからトピにせんでも

8. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:38 

かわええよ、きよし

9. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:42 

もはやワンピースも着こなすのか。

10. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:47 

ついにワンピースまで来たか 黒でまとめてるからか全然違和感ないw 2件の返信

11. 匿名 2021/07/21(水) 17:37:51 

kiiちゃん

12. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:03 

!!!!!!!

13. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:16 

もう 怖いものはないって感じ 1件の返信

14. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:20 

心なしか胸もあるように見えるんだけど 2件の返信

15. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:20 

なんかジワジワじわじわ攻めてくるねww 2件の返信

16. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:31 

(/ω\)イヤン

17. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:35 

ええんちゃう

18. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:35 

このクッソ暑いのになんだそのブーツ 水虫になりたいのか やりなおし

19. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:36 

ずんどこキヨシからは想像つかない

20. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:37 

やっぱゲイじゃなくてトランスジェンダーなのかな なんでよりにもよって演歌やってたんだろ V系だったら中性的な感じにもできただろうに 2件の返信

21. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:39 

10頭身くらいあるぞ

22. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:39 

あら素敵!

23. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:41 

普通に美人だわ

24. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:45 

でもこの人服のセンス良いよね 2件の返信

25. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:53 

普通の女の人より女らしい。

26. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:54 

色んなものから放たれて爆発してるな

27. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:57 

楽しそうで全面的に応援するよ!

28. 匿名 2021/07/21(水) 17:38:57 

>>1 ドラゴンボールじゃないの

29. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:02 

分かったよ、もう分かったから! もっと振り切った格好しちゃいなよ。

30. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:07 

きよしは限界突破した。このまま突き抜けてほしい。

31. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:08 

足出し→太もも出し→フリル肩出し→ってきたから、そろそろワンピースくるかなと思ってた。 この流れでいくと次はスカート 2件の返信

32. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:08 

私より似合ってる

33. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:16 

>>1 がたいがいいね。たくましい

34. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:20 

んでアチーけど きーちゃん、言いかた言いかたww

35. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:23 

もはや中性的ではない。

36. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:26 

すでにステージではウェディングドレスみたいのも着てるしね 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

37. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:32 

ちょっと小池栄子入ってるよね?? 1件の返信

38. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:46 

ちょっと等身が不自然ではあるけれど きよ子応援してるよー!!

39. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:51 

どんどん女性の格好になってるね 中身はパワハラセクハラ野郎なのに 3件の返信

40. 匿名 2021/07/21(水) 17:39:56 

加工エグいな。何頭身よ?

41. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:03 

>>14 よかった。そう見えたのは私だけじゃないよね

42. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:09 

こういう厚底靴の女の子いるよね〜 心が女性なのね

43. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:10 

そのうちキラキラのロングドレスでも着出しそう

44. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:11 

> 楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄。んでアチーけどブーツでやっぱり黒が好き オシャレは我慢よね、キーちゃん

45. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:30 

>>1 めっちゃ小顔脚長に加工してるじゃん 出典:up.gc-img.net 2件の返信

46. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:36 

>>31 ビキニかもしれん

47. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:37 

>>1 やっぱり女性になりたいのかな

48. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:37 

最近のがるちゃん1日1きよしになってない? 1件の返信

49. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:43 

暴力のイメージしかない 1件の返信

50. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:47 

限界突破し続けるキヨシ

51. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:49 

もう隠さなくなってきたね。うちのおかんがファンだったけどキモいって言ってた 3件の返信

52. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:51 

本当はミニスカートとかも着たいのかな ショートパンツはよく履いてるけどミニスカートはハードル高そうだよね…

53. 匿名 2021/07/21(水) 17:40:54 

>>14 この間の音楽の日の時も、胸があるって実況がざわついたよ 1件の返信

54. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:00 

>>15 うん、なんかもう…勢いに押されてしまってる私w 今は元々こういうタイプなのか、途中で目覚めたのかが気になってる

55. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:07 

>>2 今の方がイキイキしていてキラキラしてる🤩ね

56. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:09 

キヨ子、素敵よ🙂

57. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:22 

ブーツ暑くね?

58. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:26 

愛沢えみりじゃん

59. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:38 

きよし、勝手に小柄な人かと思ってたら178cmなんだね。かっこよく着こなせそう。

60. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:51 

このワンピースかわいいな。

61. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:52 

こういう服着てる時、すごく嬉しそう

62. 匿名 2021/07/21(水) 17:41:54 

キートピがあると必ず覗きに来てしまう。 楽しそうで良いじゃん!

63. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:00 

オッパイある 注射してるのかな?

64. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:11 

>>1 きーちゃんてそんなに腕っぷしあるん?!

65. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:21 

>>1 はっきり言って気持ち悪いし 加工し過ぎかと 1件の返信

66. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:26 

>>5 そっちにも憧れあったんだね…

67. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:43 

こわい

68. 匿名 2021/07/21(水) 17:42:49 

オッタマゲー

69. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:12 

>>1 ノースリーブの二の腕がムチっとしてて、おばちゃんっぽい

70. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:36 

>>51 ここは学芸員が多いから擁護コメがつくけど、本当に好きだったファンが可哀想。 うちのばぁちゃんもあんなに大好きだったのに、今は氷川きよしのこと一切喋らなくなった。 2件の返信

71. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:42 

>>1 また氷川きよしトピだね ガル運営できよし推ししてるの? 創価学会員が運営にいるの?

72. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:42 

松村雄基さんとはもう別れちゃったのかな?

73. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:44 

>>53 あの日も胸あったし、肩周りも心なし丸みを帯びていたから、ホルモン注射してるのかな?って思ったけど、どうなんだろう? 1件の返信

74. 匿名 2021/07/21(水) 17:43:58 

>>6 なんかあったの?

75. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:07 

やだねったらやだね

76. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:23 

>>1 加工しすぎや

77. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:32 

キヨ姐、夏黒コーデ似合っております!

78. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:53 

氷川きよしトピはお腹いっぱい(;∀; )

79. 匿名 2021/07/21(水) 17:44:54 

もう、カミングアウトしたようなもんよね。

80. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:02 

>>51 昔からファンだったおばさま達はなかなか受け入れられないよね…中性的というより男っぽい感じだったよね

81. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:04 

表情がイキイキしてるね

82. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:07 

>>6 それ週刊誌ネタのやつ?

83. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:12 

>>2 マネージャー裁判の記事を見ると、女の子じゃないよ。普通に男。暴力も振るうし物も投げる。 6件の返信

84. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:18 

>>20 見た目がいいだけじゃなく歌が並外れて上手いから一番お金を落としてくれる層にアプローチしたんだと思うよ。

85. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:37 

パワハラ

86. 匿名 2021/07/21(水) 17:45:57 

ズントコ節の頃、若しくはそれ以前からのファンの方達の心のざわめきの音が聞こえる。

87. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:05 

もうきよしのトピはいいよ・・・

88. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:09 

>>24 おしゃれだけど20代の格好の服着てる気がする。

89. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:11 

運営に創価関係者でもいるの?

90. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:17 

>>31 フリル肩出しに1番おったまげた! このワンピースはシックだね

91. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:25 

あらあら、あららら…

92. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:27 

>>83 それな 男の中でも最悪なタイプの男 なのに都合のいい時だけ女ぶってて嫌いだわ

93. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:49 

おっぱいあるの?

94. 匿名 2021/07/21(水) 17:46:51 

>>1 知り合いのおばさんはファンクラブも辞めて グッズも全部処分して見向きもしなくなってたの笑っちゃたけど メス化するきよしが嫌になってファンを辞めてるの多そうだね 1件の返信

95. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:02 

昔からのファンは去るかもしれないけど、新しいファンもつくと思うよ。 令和だよ。もう自由に生きたらいいと思う。 1件の返信

96. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:08 

>>24 そうか?短パンばっか履いてるイメージ

97. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:39 

どんな格好しても好きにすれば良いと思うけど、やっぱりインスタにあげて皆んなに見てもらいたくなるのかなぁ インスタ見たことないけど、好意的な人ばかりじゃないんじゃない?

98. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:47 

>>15 ノーと言わせない、圧を感じるよね。

99. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:50 

1日1氷川きよし。 ファンは多分インスタ見に行ってるから毎日毎日ガルで取り上げなくても大丈夫ですよ管理人さん。

100. 匿名 2021/07/21(水) 17:47:57 

>>1 どんどん加工がひどくなるのはSNS夢中になる人あるあるだね 1件の返信

101. 匿名 2021/07/21(水) 17:48:04 

名前Kiiに変えちゃえばいいのに。

102. 匿名 2021/07/21(水) 17:48:20 

>>5 こないだの花火の下で歌ってたときも、胸があったよね。そうなりたいってずっと思っていたことを実現してる喜びが画面越しにも伝わってきて、特にファンでもないけど見ていて清々しい。

103. 匿名 2021/07/21(水) 17:48:46 

>>39 なんか笑顔が白々しいよね 性別以前に人として苦手…

104. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:03 

>>83 似たような芸人いたよね。暴力沙汰おこした 1件の返信

105. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:28 

>>51 知り合いのおばさんの家に行ったらポスターも何もかも処分されてたよ >>94

106. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:36 

昔からのファンの人は複雑だよね。 今までなんだったのか、と裏切りのように感じるのもわかるし。 でもこの人が本来ありたい姿を否定するのもね…難しいわ。

107. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:42 

今までこんな服着たかったのに我慢してこの歳になってやっと発揮できて良かったね!時代ですな〜

108. 匿名 2021/07/21(水) 17:49:46 

>>6 あのバイオレンス事件ね💪🦍

109. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:00 

>>104 楽しんご??

110. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:07 

このサイズの胸ならパットでいくらでも作れるのよね。間も離れてるし。 ちょっと露出範囲広げてみてよキーちゃん!

111. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:09 

どう見ても胸があるのよ〜

112. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:16 

>>1 下半身蒸れて臭くなりそう。レギンス?タイツ?いるの?それ。ブーツも暑いよね。雨降ってないからレインブーツじゃないだろうし。

113. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:23 

ブーツもあつそうだけどタイツもあつそうだね。

114. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:36 

最近の笑顔は生き生きしてて、自然で自分らしい姿ならいいと思う!もう我慢して隠す時代じゃないし。 2件の返信

115. 匿名 2021/07/21(水) 17:50:38 

>>83 >>1 この人を見ると暴行やパワハラ創価強要にホモセクハラがよぎるよね

116. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:11 

>>1 やばい 私すごいことに気づいちゃったかもしれない もしかして氷川きよしってマツコ・デラックス側なのでは?

117. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:14 

>>1 うんモイキー

118. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:20 

>>100 なんか、アユみたいになってきたね。

119. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:36 

右腕に親近感

120. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:39 

>>114 それは興味ないからそう言えるんだよ。 今までお金を落として応援してきたファンは簡単にそう思えないんだよ。 1件の返信

121. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:47 

トイレは男女どっちを使うのか気になる

122. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:48 

>>39 見た目どんどん女性らしくなってくのに、顔つきがどんどんキツくなるのがねー。。

123. 匿名 2021/07/21(水) 17:51:53 

>>95 パワハラ女装男が支持される時代か… まあ、それも時代だね てか芸能界ってそういう場所だしね

124. 匿名 2021/07/21(水) 17:52:21 

次はビキニとか着ちゃうのかな トピ立てられるだろうね もうどうにも止まらないキーちゃん 1件の返信

125. 匿名 2021/07/21(水) 17:52:54 

>>114 隠してた時間が長いよね 本気で応援してたファンはちょっと可哀想

126. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:01 

またきよこのトピ・・

127. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:03 

>>1 今日、たまたまかねふくの明太子のCM見たんだけど、昔の氷川きよしをそのまま使ってるみたいで男性そのものでまるで別人だったわ。

128. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:06 

>>6 女の子ぶっても中身はヒステリーなオネエだしね、、 ペットボトルを投げつけたり 障害者!中年太り!とマネを罵倒しビンタもしていたよね

129. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:11 

>>1 そうか、、、 そろそろこの方を女性として見ないと、 違和感のストレスがなくなりそうにないね。

130. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:18 

>>48 一日一きよしで慣れさせる。 きよし女性化プロジェクトを円滑に進めるために、事務所がガル運営と手を組んでいるんだと思う。

131. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:20 

>>37 三原じゅん子にも見える

132. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:40 

超かわいいとか言ってるのはどの層なの?

133. 匿名 2021/07/21(水) 17:53:58 

この人のスレ立ちすぎ

134. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:02 

きよこさん… どこぞのママインスタかと思ったよ…

135. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:06 

女の子だったんだ 可愛いよ ずっと悩んできたのかな

136. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:11 

偽物だからこそ本物よりも本物らしくあろうとするからな

137. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:19 

>>1 胸どうしてるんだろ? ヌーブラ着けてその上からブラしてるのかな? つーか、ブラ着けてるのか? でも着けてないならなぜ胸が大きい? 想像するといろいろ怖い気が……

138. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:30 

>>124 モッコリがあるかないか… それがファイナルアンサー

139. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:32 

最近どんどん加速してるな。どうした?

140. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:35 

>>45 理想と現実ってやつね

141. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:43 

>>120 お金使って応援してた好きな芸能人がオネエになったら 詐欺にあった気分になりそう 1件の返信

142. 匿名 2021/07/21(水) 17:54:45 

頭身エッグい笑

143. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:05 

>>45 芸能人はほとんどやってんじゃん 一般人でもやってるんのに 1件の返信

144. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:28 

>>1 ズン ズン ズン ズンドコ

145. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:34 

>>49 可愛い女の子にも敵意のライバル心メラメラ燃やしそう

146. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:46 

靴が異様にでかい

147. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:52 

カミングアウトして、外見はどちらにもなれる程度にしておいた方が良かったと思うんだけどね カミングアウトせずに、外見だけ女性化していくのは、ファン層を考えると複雑過ぎるよ

148. 匿名 2021/07/21(水) 17:55:54 

>>36 このドレス、見れば見るほどダサい。 女装したいなら振り切って可愛いウェディングドレス着ればいいのに、この中途半端さがダサい。

149. 匿名 2021/07/21(水) 17:56:24 

でも男性にしか見えん

150. 匿名 2021/07/21(水) 17:56:29 

>>1 マネージャーに暴行した時もブーツで蹴ってもいたよね? 怖い人の印象しかない

151. 匿名 2021/07/21(水) 17:56:34 

>>83 LGBTって同情されがちだけど、ゲイだって男だもんね 暴力的なやつも最低なやつもいる

152. 匿名 2021/07/21(水) 17:56:37 

>>1 こじるりって言えばいけるんじゃね? 男何人か騙せるだろ

153. 匿名 2021/07/21(水) 17:56:57 

>>141 しかもカミングアウトはせず、察して状態 そりゃファンも離れるよ 1件の返信

154. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:00 

>>39 ドSなタチ、きよ子 雄基がネコだったなんて意外だわ!! でも、一連の事件を見てれば「責め」なのも納得か

155. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:03 

>>65 だよね、なんか言っちゃいけない風潮だけど私もキモいと思ってる。

156. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:10 

>>20 高校生の頃に授業の一環の選択講座で、先生から演歌をすすめられたのがきっかけらしい。で、高校生の時に出場したコンテストでスカウト→デビューだから学生時代に友達とバンドを始めたとかそういう道とはそもそも違ったんだね。それに若くて顔が良いから演歌界のプリンスってのもキャッチーで良かったんじゃない?実際デビューしてすぐに売れたもんね。それにセクシャリティが女性的でも、じゃあ化粧したりスカート履きたいかって必ずしもイコールではないからね。今はそういうのを好んでるみたいだけど、昔は無理してたかというとそれはわからないもんだよ。

157. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:22 

>>73 ホルモン注射打っても歌声変わらないのかな? お胸はブラとかで何とかなりそうだけど 2件の返信

158. 匿名 2021/07/21(水) 17:57:27 

男か女かLGBTQかkiiなのか知らんけど 私より美人で普通に嫉妬するw

159. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:11 

そろそろ44才になろって男がなにやってんだか。やるなら、もっと若い時にやればいいのに。 2件の返信

160. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:13 

>>1 背の高い女子にいそうな顔してる

161. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:14 

>>70 ファンのためにずっと求められてきた氷川きよしを貫いてきたんだもの。もう自由に表現して好きな服着て好きなジャンルの歌歌えばいいじゃない。本人の人生だもの。

162. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:15 

>>10 似合ってるよね! ブーツがなぁ、サンダルとかだったら夏らしくてよかったのになぁ。

163. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:25 

暴力事件が忘れられないから、女の格好してもなんかしらける。

164. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:27 

>>143 やり過ぎだし加工が凄い写真で持ち上げするのも変だし 加工だとわかってないのもいるかもだから 現実も載せといたのでしょ

165. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:35 

バレーボール選手みたい。

166. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:35 

>>70 本当の事言うと、私もきよしちゃん大好きだったから、ショックだもん。わかるよ。

167. 匿名 2021/07/21(水) 17:58:50 

>>157 20年打ってる人いるけど当初から声はそのまま 声帯手術で変わる人くらい

168. 匿名 2021/07/21(水) 17:59:13 

何やってんだ?飛ばしすぎ。 今までのファン可哀想。

169. 匿名 2021/07/21(水) 17:59:34 

>>10 加工まみれで頑張ってもおじさんの女装みたいだよ>>1

170. 匿名 2021/07/21(水) 18:00:11 

>>13 元々、創価のプリンスとしてお仲間のおばさま方の絶大な支持があったしね

171. 匿名 2021/07/21(水) 18:00:24 

>>159 事務所から止められて隠されてたんだろうね。今までも中性的だったけどギリギリ男性寄りで頑張ってたから。

172. 匿名 2021/07/21(水) 18:00:34 

いや、加工が凄すぎてワンピースが目に入らん笑

173. 匿名 2021/07/21(水) 18:00:48 

>>157 友人(体は女性で心は男性)は男性ホルモン注射でめっっちゃ男らしい声になったよ けど女性ホルモン注射に関しては分からないや

174. 匿名 2021/07/21(水) 18:00:57 

>>83 そういうヒステリックな女性もいる。

175. 匿名 2021/07/21(水) 18:01:31 

足を長く見せたいんだろうけど、そもそも長身だしそんな必要ないのにね 逆に足がデカく見えて損してるような

176. 匿名 2021/07/21(水) 18:02:09 

ありのーままのーきよしーみせるのよ~♪ ついでにタマも取っちゃぇ~

177. 匿名 2021/07/21(水) 18:02:12 

なんか今まで本当に辛かったんだろうなと思う 1件の返信

178. 匿名 2021/07/21(水) 18:02:21 

>>83 そなの? 知らんかった ちょっとショック

179. 匿名 2021/07/21(水) 18:02:35 

>>1 もう思いが溢れちゃってるww キー子よ!!

180. 匿名 2021/07/21(水) 18:02:54 

いつもギリギリ、ショーパンやらなんやらでズボン履いてるから、セーフなんかな?て感じだったのに とうとう一線超えてスカートきたね。

181. 匿名 2021/07/21(水) 18:03:07 

>>1 友近みたい 出典:up.gc-img.net

182. 匿名 2021/07/21(水) 18:03:22 

ワンピ着た氷川きよしが「綺麗、私より女子力高い」って絶賛されて、吉岡里帆が「全然可愛くない、私の方が可愛いわ」って批判されるの、 どう考えてもおかしいですね

183. 匿名 2021/07/21(水) 18:03:26 

>>159 ある程度事務所に恩返しも出来たからかな。

184. 匿名 2021/07/21(水) 18:04:15 

>>177 辛いのはパワハラ被害を受けたマネージャーだと思う

185. 匿名 2021/07/21(水) 18:04:41 

>>153 明言を避けてるのが余計印象悪いよね 立場をはっきりさせずに逃げてるように見えてしまう




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事